Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




楽しい一日 :: 2013/04/21(Sun)

今日は、午後から子供の喜ぶイベントに行きました。

キャラクターショーを立て続けに三本見て、ノリノリご機嫌でした!
33kbミキハウス


それから、ふわふわのエアートランポリンに入って、ジャンプして、とても楽しそうでした!

イベント会場は、人も多くて行列での待ち時間が長かったので、疲れたかと思いきや、まだまだパワーが余ってた!

その後、野外に出ると、公園で遊ぶ~と言って子供が走り出し、ひたすらぐるぐる走ってた。
長い石段を見つけて、登って降りて、まるでトレーニングのようなハードメニューなのに、楽しそうに走ってる!
小さいのにスゴく体力あるんだなぁ!

子供が喜ぶとてもいい遊び場を見つけました。

39kb.jpg
関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5月の趣味教室 | top | For you! 3Dギフトメッセージカード☆プレゼントに添えて!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/19-2789c99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)