Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




フォトブックとイヤーアルバム :: 2014/09/17(Wed)

ハピフォト講座の課題だったのですが、昨日はじめてリングタイプのフォトブックを作りました。
15枚の課題に、どれがいいのか選びきれず、ついコレも入れたい!と思ってしまい、枚数が増えました。
シンプルで丈夫そうな無地台紙にしようかと思いましたが、可愛く半透明キラキラにしました。
これがサンプルデーターになります
ある程度、枚数を絞り込んで行った筈なのに、似たような写真は、どれがいいのかわからなくて。
お迎えもギリギリ、ちょっと遅れました。何度もやりなおして、結局は二時間くらいかかったかしら。
今日、仕上がりなので、夕方頃5時すぎに撮りに聞きました。
そのまま、イヤーアルバムも注文してきました。ページごとにしか写真を動かせなくて、入れたい写真がみつからなかったり。大変でした。
文字入力や、スタンプ操作など
操作に慣れてきた頃には、もっとアレンジしたいと思ったけど、閉店間際で焦って、後半は、テキトーになってしまいました。

仕上がりが、楽しみです。
家族が喜んでくれるアルバムになると思います。

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハッピーフォトアンバサダー受講中 | top | 本日のaloha☆scrapアルバムカフェ報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/190-b65357b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)