Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ハッピーフォトアンバサダー受講中 :: 2014/09/18(Thu)



今日は、ハッピーフォトアンバサダーの二日目。
課題のフォトブックの写真について講評がありました。
うーん(+o+) 私、やっぱりダメでした。
ホワイトバランスとフィルムシュミレーションが全く使いこなせていなくて、赤っぽい、黄色っぽい写真が多くて…気をつけます。( >_<)

お昼にランチを撮影した時も赤すぎ~って指摘していただきました。


そして、レンズについて。単焦点、超望遠など、撮って見え方の違いを比較しました。
単焦点も、望遠も広角も欲しくなる。まだ手は出ませんが。

そして、次回の課題もまた、大変だ!どんなテーマにしようかしら…。

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10月7日にアルバムカフェします! | top | フォトブックとイヤーアルバム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/191-67c976ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)