Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




おひるねアート撮影会&アルバムカフェ :: 2014/09/20(Sat)



北花田のイオンモールで行われたママまつりで、おひるねアート撮影会&アルバムカフェのお手伝いをさせていただきました。

20日は秋のおひるねアート。午前中は、くだものカゴのアート撮影会で、午後からは、きのこブランコのアート撮影会でした。
チェキで撮影したお写真を、おうち型フォトスタンドか、クリアプレートスタンドに仕上げるというコラボ。

おひるねアート写真がとても可愛いので、おうち型と、クリアプレートを用意して、お好みでパーツを選んでいただきました。
みなさん、とても可愛いオリジナリティのあるスタンドに仕上がりました。
撮影会も、アルバムカフェ製作も楽しんでいただけて良かったです。
ベビーちゃん抱っこでアルバムカフェされる方には、作成のお手伝いをさせていただきました。
  

また機会があれば、コラボさせていただきたいと思います。よろしくお願いします!

おうち型と、クリアプレート、とっても可愛いと好評でしたので、来月25日、26日のキラキラCatchenハロウィンなんでも市でのワークショップでも再登場の予定にします。
今回来られなかった方も、お楽しみに~!

その前に、10月7日(火)は、キラキラCatchen3階で、アルバムカフェをします。

10時~11時30分
参加費 1000円+ドリンクなどワンオーダー

6インチアルバム2ぺージ分か、3Dスタンドアルバムの材料を含みます。

持ち物 プリントした写真5~10枚、ハサミ、のり(テープのり、ボンドのり)のりをお持ちでない場合、こちらで購入いただけます。

お子様連れで参加いただけます。託児はございませんので、お母さまがお子様の安全にはお気をつけください。

前日正午までに、aloha.scrap@gmail.comへメールで申し込みください。

お待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お墓参りとお寿司屋さん | top | 10月7日にアルバムカフェします!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/192-13f6bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)