Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




スクラップブッキング体験会① :: 2012/11/07(Wed)

先日、10月30日、第1回スクラップブッキング体験会にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
素敵な作品を作っていただいたのと、楽しかった!とのお声をいただいて、とても嬉しく思っています。

6インチのミニアルバムが未完成な方は、是非、写真を貼って仕上げて下さいね!
次回の講習時に持ってきていただいて、時間があれば、続きをやっていただいても構いません。

完成した作品を披露して下さいね!

さて、第2回のご案内です。
既にお知らせしていますが、11月27日火曜日に第2回SB体験会を開催します。
同じ会場で9:30~11:30  料金1500円です。

次回は12インチレイアウトに挑戦!です。
SBに慣れた方でない限り、12インチの作品は馴染みのない大きさだと思いますが、SBの世界では12インチレイアウトこそがスクラップブッキング!というイメージがあります。

ミニブックでは、形を作る楽しみが味わえましたが、12インチでは、空間をレイアウトする楽しさを味わっていただきたいと思います。
写真の選び方や、レイアウトの基本、SBの技法なども織り交ぜていきます。

季節柄、年賀状作成のシーズンでもあります。
スクラップブッキングで年賀状を作成されたい方のお申し込みもお受けいたします。
A4サイズで原稿を作って、スキャナに取り込んでプリントしてもらう方法です。
スクラップブッキングで原稿を作るところまでを講習します。
スキャンとプリントは写真屋さんが綺麗にしてくれるのでオススメです。

どちらも、ご参加ご希望の方には、ご希望のテーマなどを記入いただく申し込み用紙をお渡ししますので、メール、ライン、または、直接お知らせください。

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12月のスクラップクロップ | top | ☆プロフィール☆自己紹介☆1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/2-a16c4acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)