Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




10月のAloha☆scrapアルバムカフェ詳細 :: 2014/09/29(Mon)

詳細チェック→ Fujifilm.アルバムカフェサイト

 

毎回楽しみに来てくださる常連さんもいらっしゃいます。
和気あいあいと情報交換できる楽しい雰囲気です。
大切な思い出の写真を見返して、アルバム整理の時間を楽しんでください。
ちょっとした工夫で、とても可愛く仕上がります。
何度でも見るのが楽しくなるような、アルバムを作っていきましょう。
ハロウィンのマスキングテープをご用意しています!

①台紙を二枚選んで自由に作るコース
②3Dスタンドキットでアルバムを作って貼るコース
③アルバム、ペーパーなど材料持参コース

申込み、問合わせは、aloha.scrap@gmail.comまで。


[おまけ] チェキを使ってアルバムカフェしよう!のページで、作品と作者を紹介していただきました。→スマホdeチェキでアルバムカフェ

10月25日、26日のハロウィンキラキラなんでも市では、500円でハロウィンワークショップをしますよ!

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハッピーフォトアンバサダー修了! | top | ワイン・梅酒・果汁 到着!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/201-86459857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)