Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




カメラ用ラッピングクロス! :: 2014/10/06(Mon)


カメラバックはなかなかかさばり、持ち歩きにくいので、このラッピングクロス、いいですね~!(*´▽`*)
可愛いし、カメラを守ってくれます。

これから、これでカメラ持ち歩いて、ハッピーフォト撮りますよ!

昨日幼稚園の運動会、バッテリー切れで、一番の見せ場のリレーが撮れなかった。最後の全員での旗振り演技も、めっちゃかっこよく決まって感動でしたが、バッテリーアウトで悔しい思いをしました。

次回、ハッピーフォトワンポイントレッスン付きアルバムカフェは11月28日です。
参加者募集中です。
aloha.scrap@gmail.com へメールで。

お待ちしています。(*⌒▽⌒*)
関連記事


  1. ハッピーフォト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Aloha☆scrapアルバムカフェ@キラキラCatchen | top | ハッピーフォトアンバサダー修了!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/205-d8cf789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)