Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




Aloha☆scrapアルバムカフェ@キラキラCatchen :: 2014/10/07(Tue)

本日アルバムカフェ開催しました。
3名様ご参加ありがとうございました。

12インチで金婚式のお祝いレイアウトと、12インチで遠足の写真アルバムを作られました。
バースデーカードの作成もされました。
楽しいお喋りで時間はあっという間に過ぎてしまいました。
完成まで見届けられなくてすみませんでした。

次は~、10月24日、25日のハロウィンなんでも市です。
キラキラCatchenさんの手作り市です。
色んなブースが入ります。
お子様も歓迎!ハロウィン衣装着て遊びに来てくださいね!
皆様の来場をお待ちしております!

ワークショップは、来場時間を予約頂くと優先的にご案内できます。希望時間お知らせください。
お一人20分位です。お家スタンド500円。3Dアルバムシングル500円、ダブル1000円です。

画像は今日のアルバムカフェの様子とハロウィンワークショップのフォトスタンドです。

  
関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<陶芸体験、三田屋本店、アウトレットモール | top | カメラ用ラッピングクロス!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/206-4378106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)