Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ハロウィンバナー  :: 2014/10/24(Fri)

一昨日思い付いてディスプレイ用バナーを作ったのですが、折角のハロウィンイベントなので、体験で作ってもらえるようにしました。
見本は好みでシンプルな仕上がりですが、ペーパーの柄も代わりますし、お好みでデコテレーションしていただけます。

このキットにチェキプリントが1枚付いて500円です。

スマホdeチェキは、カメラやスマホで撮った写真を選んでその場でプリントできます!とっても面白いですよo(^-^)o
ハロウィンマントやハットを用意しています!(*^o^*)



明日、明後日、キラキラなんでも市で、お待ちしてます!

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キラキラハロウィンなんでも市 1日目終了 | top | スマホdeチェキ間に合った!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/215-087a2878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)