Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




キラキラハロウィンなんでも市 1日目終了 :: 2014/10/25(Sat)

  

キラキラCatchenハロウィンイベント、1日目終了しました。
カボチャコロッケ揚げたてで美味しかったです!
可愛いお店色々ありました。
ネイルチップのアクセサリー、可愛くて、娘がイヤリングと鉛筆に付けるアクセサリー購入してました。

私も 向かいのブースでカリカチュア?の似顔絵を書いてもらいました。似てるのかな?自分では分からないけど、特徴を面白く描いて貰って嬉しいです!


Aloha☆scrapのブースにもたくさん来場していただきありがとうございました。
スマホdeチェキプリントのおうち型スタンドが人気でそれぞれに可愛く作っていただきました!

明日も3階に上がった階段の入り口前で、10時から4時までおまちしてます。

お子様向けゲームもあります。
楽しいイベントです!遊びに来て下さいね~!
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キラキラハロウィンなんでも市、2日目終了 | top | ハロウィンバナー >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/217-567ef3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)