Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




うたごえひびけなにわっこ :: 2014/11/01(Sat)

  

  

大阪市の公立幼稚園の音楽会が終わりました。
9月から年長さんは歌の練習をいっぱい頑張ってきました。
息子も中央公会堂で歌うことを楽しみにしてきました。

そして10月31日が本番でした。

「今日が中央公会堂だ~!」と朝はテンション高く楽しみにしてた様子で、本番前の集合時もはしゃいだ感じでしたが、舞台に上がってきた息子はとっても緊張している様で、表情が硬くて、控え目に歌っている様に見えました。(・д・)
ママは一生懸命な姿を見たいのよ!っていつも言ってたから、真面目に一生懸命歌ってたのねと思うと、大きい舞台でよくがんばったと思います。
本人は、楽しかったって言ってたから良かったね(*^_^*)
いい経験ができて、いい思い出になりました。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家族のお気に入りの休日 | top | キラキラハロウィンなんでも市、2日目終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/218-94fd8bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)