Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




バザー終了  :: 2014/11/10(Mon)

  

バザーが終わりました。
ハンドメイドクラブは、大盛況だったようで、頑張った甲斐があります。

がま口や、マスク、ニットのシュシュ、布のお花の髪ゴムなど色々作りました。特にコットンパールのアクセサリーの製作を担当してました。ネックレスとブレスレットは完売して嬉しかったです。



スクラップブッキングのコーナーもメッセージカード中心に出させていただいて、いくつか気にっていただけて良かったです。

喫茶コーナーの焼き菓子、お饅頭も完売。ドリンクもよくでて適度に忙しくて、やりがいがありました。
皆さん協力して、準備、当日、片付けまで、順調に終わっていいバザーだったと思います。お疲れ様でした。



今日、ゲットできたもの。保冷カバー付きのオシャレなペットボトルカバーと、ストラップとフエルトワッペン。良いのが残っててラッキーでした。

美味しい和菓子3個と焼き菓子2セットも。お家で子どもたちといただきました。(*^▽^*) 

関連記事
スポンサーサイト


  1. はんどめいどくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<年賀状教室のイベントでフリマします! | top | 写真教室・ワークショップ・イベント情報詳細>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/222-c2a3d227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)