Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




針治療が効く! :: 2014/11/14(Fri)

寒くなりました。
一昨日、防寒の為にタートルのぴったりフィットするインナーを着て、1日をすごしたら、夕方から首がダルいなぁと思いはじめ、寝る前には、首が痛くなってました。( >_<)
昨日、起きたときは寝違えたみたいに首を動かすと痛くて、横向けなくなってました。

去年、ぎっくり腰を治してもらった針灸整骨院に予約して、早速、治療してもらいました。
針を刺すとき、ウーッ( >_<)イタって思うけど、後でスーッとして来て、動かなかったのが動くようになるのがスゴい。
今日も針をしてもらって、昨日の痛みが嘘みたいになくなりました。

マッサージや電気治療にも通った事ありますが、私には針治療法が合ってるのかなぁと思います。

幼稚園のみかんがたくさん実って色付いて美味しそう!って昨日見ていました。
今日、子どもたちが、みかん狩りしたそうです。大きな美味しそうなミカンを1個持って帰ってきました。

先日もらってきた柿も幼稚園産。



関連記事
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルバムカフェ オリジナル年賀状イベント詳細-3 - SB letters|yaplog! | top | 年賀状教室のイベントでフリマします!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/225-e4708eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)