Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




明日はAloha☆scrapのアルバムカフェ :: 2014/11/27(Thu)

明日は、Aloha☆scrapのアルバムカフェ。先月は、月始めの方だったので、だいぶ間があきました。お待たせして、すみませんでした!m(_ _)m

そのあいだ、ハロウィンイベントや、バザーへの出店があったので、私としては、なにかとバタバタしていました。(*_*;
でも、充実感があってやりがいがあります。

明後日は、ワークショップとフリマがあるので、その用意をしないといけなかったり。
来月のコラボ出店の打ち合わせを本日してきました。
どれから先にするべきか?分かってるのになかなか順番通りには進められないです。σ(^_^;

明日は、常連様も、初めての方も、ゆっくり楽しくアルバム作りを楽しんでいただきます。
私もアルバムカフェで、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

決まった形のキットで作っていただくイベントのワークショップもとても楽しいですが、お写真を見ながら、どんな形にしていこうかじっくり考えるのも楽しいですよね。

だから私は、Aloha☆scrapのアルバムカフェを大切にしています。
明日は、よろしくお願いします。(*^_^*)

参加ご希望とお問い合わせは、aloha.scrap@gmail.com へ。

関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11月28日Aloha☆scrapアルバムカフェ報告 | top | フリマのワークショップと商品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/232-309dc9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)