Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




うえろくカメラ×R-Labo年賀状教室とチェキワークショップ :: 2014/11/29(Sat)

今日は、東平会館で年賀状教室、クリスマスワークショップとフリマがありました。

朝は、大雨で心配しましたが、搬入の時は少し小降りになって、安心しました。

毎年恒例のスクラップブッキングでA4の年賀状を作り、うえろくカメラさんで、スキャンしてプリントできます。

オリジナルの素敵な写真年賀状ができますよ。

RーLaboさんの、カレンダーワークショップや、クリスマスフレーム、リースなど色々なワークショップがありました。

そして、わたくし、Aloha☆scrapで、スマホでチェキのワークショップとフリマの方を出店していました。
お子さまたちもチェキを貼るおうちスタンドを楽しんで作られていました。

手作り雑貨のRihitoさんの手編みの小物がとても可愛くて大人気でした。
私もふくろうやお花を購入しました。
可愛い髪飾りも娘が気に入ってます。

shizu♪さんのハンガー付き6インチも好評で、今回ハンガーを分けていただきました。ありがとうございました。

  

  

  

たくさんのスクラップブッキング作品や、材料に囲まれて楽しい1日でした。

素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございました。
うえろくカメラさん、Ran さん、りえっちさん、ありがとうございました。

この年賀状教室は、12月5日金曜の10時からも、東平会館であります。
詳細→年賀状教室 りえっちさん


また、12月5日金曜は、アルバムの日なので、Aloha☆scrapアルバムカフェも、午後1時30分より、キラキラCatchen 1階でワークショップをします。
詳細→アルバムの日


そして…12月14日、日曜日 
天王寺区役所 5階、好きを仕事にするワークショップマルシェ(→)に出店します。
きひとさん(→mau mau crop)との初コラボです。
よろしくお願いします。


日程の都合が合えば、遊びにいらしてください!
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワークショップマルシェに向けて | top | 11月28日Aloha☆scrapアルバムカフェ報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/234-9f328257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)