Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




アルバムの日イベントします :: 2014/12/02(Tue)

12月5日はアルバムの日。
全国でアルバムカフェのイベントが行われます。

Aloha☆scrapアルバムカフェも、キラキラCatchenさんで、 アルバムカフェ体験会 詳細→をします。

いつもと違って、一階のカウンターで、多くの方に見ていただいたり、体験して頂けたらと思います。

スマホで写真を撮って、その場でチェキプリント体験して頂きます。
そして、スタンド、壁掛け、ミニアルバム、クリスマスカードから1つ選んで作っていだたきます。
チェキプリント一枚付で、体験料
500円!

お子さまにも作れます。お気軽に遊びに来て下さい!


  

東京渋谷では、大阪のアルバム大使さんも出張される大きなアルバムカフェイベントがありますよ。無料で体験出来るそうです。いいですね~!

前日お世話になったうえろくカメラさんの年賀状教室も10時~12時 東平会館です。

アルバム作りや写真に親しむ日を楽しみましょう。

そして、14日のワークショップの楽しいサンプルできました。
また後日アップします。
関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日 | top | ワークショップマルシェに向けて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/236-916961f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)