Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




アルバムの日 アルバムカフェ体験会の報告 :: 2014/12/05(Fri)

  

今日は、午前は、幼稚園でお餅つきの手伝いがありました。
お餅は、子供たちが触って丸めて、すべて鏡もちになりました。

午後からは、アルバムの日盛り上げイベントに参加していつものカフェ、キラキラCatchenさんでアルバムカフェ体験会をしました。

いつものアルバムカフェは3階のお座敷ですが、今日は、始めて一階のカウンターで開催しました。
ミニブックや、チェキのおうちスタンド、バナーなどを店内に飾っていただいて、来店のお客様にも見ていただいたり、説明させていただきました。
今後、アルバム作りに興味を持ってくださったら嬉しいなと思います。

午後は、やはり、子供さんの送迎があっあり、小学生の下校時間でもあったので、皆さんお忙しかったようですね。
とても寒い日でしたので、体調不良で来られなかった方も、残念と気にしてくださいました。
それでも、短時間でサッと可愛いスタンド作って下さってありがとうございました。

以前からカメラと写真を撮ることが好きだとおっしゃっていたオーナーさんが、スマホでチェキを体験して、お店に飾るバナーも作って下さいました。ありがとうございました。

アルバムの日のアルバムカフェ、全国のみなさんのアルバムカフェ投稿も拝見し、盛り上がっていたようですね。
自分も参加してよかったと思います。

楽しい時間を過ごすことができました。
写真をプリントして飾ることが楽しいですね!と言っていただいてうれしかったです。
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワークショップマルシェ | top | 明日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/238-21914fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)