Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ツリー? :: 2014/12/08(Mon)

  

背が高く伸びて、クリスマスツリーになりそうな。 
こんなに高く成長するって初めて見ました。

ブロッコリーの栽培の時も、最後には真ん中が高く伸びて、菜の花みたいな花が咲いていました。

栽培してみると面白いですね。
子どもは、自分でお水をあげた野菜を喜んで食べます。

この葉っぱも少し苦味がありますが、ちゃんと食べてます。

このツリーみたいな形のお野菜は、サニーレタスです。

株別れしていたので、こちらは採ってきました。

関連記事


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<FUJI XM-1セミナー | top | 12月 Aloha☆scrapアルバムカフェお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/240-9547d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)