Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




12月11日(金)アルバムカフェ報告 :: 2014/12/11(Thu)

今日は、12月のアルバムカフェでした。
先週5日のアルバムの日は、キラキラさんでしたが、一階のカウンターを始めてお借りしてました。
今日は三階のお座敷でした。 
やはり参加者様が喜ばれるのは、三階のお座敷ですね。ゆったりできますから。

今日は、朝のうち小雨がパラついて、足元が悪かったですが、4名の方が参加してくださいました。
お子様の体調不良で、今日は欠席で残念だった方も、今年一年間、たくさん参加して下さってありがとうこざいました。

前回、お友達がお友達を連れてきて下さって、今回もリピーターで来てくださいました。とても嬉しいです。
皆さんアルバム作りを楽しんでいただいています。
今日は、ハロウィン、七五三、旅行、運動会、バースデーなど、プレゼント用に作られたり、自分の楽しみの為に作られたり、それぞれ、考えながら楽しく作っておられます。

今日は、2014年最後のアルバムカフェ参加特典として、ケータイ、スマホの中の今年の(今の)お気に入り写真をチェキプリントして、差し上げました。
そのチェキ台紙を飾っていただいたり、楽しんでいただきました。

アルバム制作後のランチタイムも楽しいおしゃべりで盛り上がります。
キラキラさんの玄米バーガーセット、お野菜も摂取できてボリュームがあって納得です。

来月は、1月26日(月)を予定しています。キラキラCatchen 3階。 10時~11時30分。
また日が迫ってきましたらお知らせします。
来年度の予約も受付はじめております。
よろしくお願いします。


  


さて、今週末、12月14日は、天王寺区役所5階で、好きを仕事にする ワークショップマルシェてす。

きひとさんとのコンビで、まりんぽーと としてスクラップブッキングブースを出店します。


マジックブックをワークショップします。体験していただいた方に、スマホでチェキのプリント一枚プレゼントいたします。
その外、写真を簡単に素敵に飾れる完成品や、キットもたくさん用意してお待ちしております。。
是非、遊びに来てください。
よろしくお願いします~。
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Aloha☆scrapフェイスブックページ | top | 本日、今年最終の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/245-ed23758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)