Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ワークショップマルシェありがとうございました! :: 2014/12/15(Mon)

更新が遅くなって申し訳ございません。
14日(日)、衆議院議員選挙と重なった日、天王寺区役所でワークショップマルシェが
開催されました。

夜間通用口からの入場が分かりにくかったかもしれませんが。


五階ホールは、賑やかに楽しいワークショップマルシェが開催されていました。

  

若返りメイク、ハンドマッサージ
アロマ
クリスマスリース
ストラップ作り
布デコクリスマスツリー
羊毛フエルト
ミニチュアスイーツ
カメラマン撮影会
スクラップブッキング
など、楽しい体験ブースがいっぱいでした。
(ブース名と出店者案内にリンクできてなくてスミマセン。)

我が娘は、まず、ミニチュアパフェ作りを体験しました。
スイーツデコは何度かやってますが、何回目でも楽しい!
ちっちゃなパフェに、フルーツ、チョコレート、マカロン、ビスケット、など盛りだくさんに可愛いパフェができました。


そして、羊毛フエルト。家で羊毛フエルトは、作ったことがあったので、慣れたもので慎重に。サクサク刺して、可愛い帽子とお洋服がついて、くまサンタの可愛い鉛筆キャップができました!
  

そして、スクラップブッキング、マジックブックの表紙を完成させました。

  

きひとさんとのタッグで、まりんぽーと。素敵な看板バナーを作っていただきました。
マリンテイストなブースで商品を見ていただきました。

  

出店者としても、娘は参加者としても、このワークショップマルシェを楽しませていただきました。

本日のstep3のワークショップマルシェだけでなく、step1*2を通して、沢山のキラキラ輝いている女性達ともお近付きになれて、良い経験になりました。

素敵な機会を与えてくださった天王寺区役所さま、scrap park さま、会場にご来場いただいた皆様、ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メモラビリアートクリスマス会 | top | ハピフォトブログ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/248-2d009f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)