Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




メモラクリスマス会 一日目 :: 2014/12/18(Thu)

今日はとても寒かったです。
雪が降って新幹線が遅れてたようですね。

今日、明日と、2日間、サクラクレパス本社では、クリスマス作品展と、バーゲン開催中です。

今日は、朝、9時過ぎにセール会場に並びました。欲しかったダイをゲットできました。
ペーパーや、エンベリ、ツールなど、とってもお得な価格です。
ついつい、色々欲しくなってしまいます。

そして、東京から来てくださった片柳先生の特別講習会を受けてきました。
色彩のお勉強。忘れてしまいがちな色味の違い。微妙なズレを直していただきました。とても勉強になりました。

今日は、その後すぐに、教室のお手伝いがあったので、二階の作品展会場を見に行く事ができませんでした。

明日は、朝の30分程、二階の会場で力作ぞろいの作品展をゆっくり鑑賞したいと思います。
そして、教室のセールのお手伝いもいたします。
チケットをお持ちの一般のお客様も、30%引きで購入いただけます。
チケットは、本社二階で、アンケートに記入いただくとお渡しします。

お誘い合わせて、是非、ご来場下さい。
 

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メモラクリスマスイベント2日目 | top | メモラビリアートクリスマス会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/250-c1f07174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)