Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




メモラクリスマスイベント2日目 :: 2014/12/19(Fri)

2日目のイベントが終わりました。
7階では、1時からの更に割引のシークレットセールや、ジャンケン大会など、盛り上がっていたようですね。
私は、メモラ教室にいましたので、どんな様子だったのかな~?と、とても気になってました。皆さん楽しんでいらしたようですね!
ぜひ、戦利品のお話聞かせて下さい! 

朝のうちに時間があったので、今日もまたついお買い物しました。
福引きで5等が1つだけ当たりました。
後は全部スカでした。

作品展の皆さんの作品もゆっくり見せていただきました。素敵な作品ばかりで、ずーっと見ていたかったです。
また、あんな素敵な作品が作りたいなぁと思いました。

シニアセレクトキットのジェラートセット、色に悩んで両方買いましたよ。
沢山買い込んでしまった。前から持ってた色もほとんど使ってなくて、上手に使いこなせるようになりたい!

写真に載せてませんけど、昨日は朝一に並んだので、ティムのダイなども相当買いました。一体いくらつぎこんだん?!って言われそうで、お恥ずかしいので載せませんけど。

2日間、お疲れさまでした。
来てくださった皆様ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルバム大使交流会・スマカフェ・アルバムカフェ | top | メモラクリスマス会 一日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/251-3f5694cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)