Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




アルバム大使交流会での作品 :: 2014/12/22(Mon)



昨日のアルバム大使交流会。とてもしっかりと内容を詰め込んで下さって、とても楽しめました。

ランチタイムの最後にプレゼント交換をしました。アルバムカフェで使えるグッズとマスキングテープ。
クリスマス柄のマステとメッセージシールが私の所にきました。

そのマステを持ち寄って、アルバムカフェをしました。 
お昼寝アートとおすわりアートの薫さんが素敵な背景を用意して下さって、サンタ帽子をかぶった子供を撮影しました!
娘は喜んでニッコリポーズ決めてくれました。息子は照れてたけど、なんとか可愛く撮れました。

スマホでチェキでプリントして、プレートのスタンドに仕上げました。クリスマス素材をたくさん用意していただいて、可愛く飾る事ができました。

こどもたちにも、折り紙とパンチを貸していただいて、楽しく一生懸命に、子供も作品作りを楽しんでいました。


右上、娘作。右下、息子作。
左上、ママ作。左真ん中、マステ。
左下、おすわりアートの背景セット。



関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アルカフェウエスト☆交流会2014の様子 | top | アルバム大使交流会・スマカフェ・アルバムカフェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/254-2bdef29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)