Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




交流会のお礼 :: 2014/12/24(Wed)

先日のアルバム大使交流会。
☆アルカフェウエスト☆のクリスマスパーティー&アルバムカフェ。
あまりお会いすることのない大使の方々とお話しできて楽しい時間でした。

アルカフェで使えるマステなどのプレゼント交換を考えていただいたり、スマカフェ、おすわりアートの背景セッティング、アルバムカフェの準備など、幹事の皆様には、本当にお世話になりました。
子供たちが、退屈しないお店を選んでいただき、楽しんでいましたし、移動した後も、撮影会をして、子供も集中して自分たちのアルカフェを楽しんでいました。
本当にありがとうございました。

お話の中で、アルバム大使の大切な役割を思い出させていただいて、私のアルバムカフェのスタンスは、間違ってなかったと安心しました。(*^^*)
これからも、アルバム作りを楽しむ場として、アルバムカフェを続けていきたいと思います。
たくさんの方にアルバム作りの楽しさを知っていただいて、大切な人たちの笑顔が増えたらいいなと思います。

 



新マスターの山本リカさんのお写真をお借りしました。子ども達もお世話になり、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メリークリスマス | top | アルカフェウエスト☆交流会2014の様子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/255-2279d108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)