Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




メリークリスマス :: 2014/12/26(Fri)



 

今日は、予約しておいたル・ピノーのカラメルショコラでした。
やっぱり美味しい!チョコが濃くて食感が良くて、ママとパパの好きな味。
トッピングのチョコレートも、生チョコと、ビターチョコでストライクでした。

四等分して、大きな一切れを子供たちにもあげました。ちょっともったいなかったかな。息子と娘には、濃厚過ぎたようで、明日食べるねと残しています。

よく見ると、ケーキに斧が乗ってます。これも、最初は、ボク、斧のチョコ食べる~!っと予約してましたが、待って~!チョコに見えて、オモチャかも?って察して、やっぱり食べてみた息子。やっぱりチョコじゃなかった!
良いこと思い付いた息子、オモチャ箱からヒーロー持ってきて、斧を持たせた!
ケーキのデコレーションが、武器に?(^。^;) いつも自由な発想が面白い息子です。
マジレンジャーの手にピッタリフィットしてます!(*^▽^*)




今朝、サンタさんからのプレゼントが届いていました。
息子が熱望していた、チョコバー箱&妖怪グッズ。やった~やった~って大興奮。

娘がお願いしていたシリコンゴムのアクセサリーキット、お菓子作りができるやつ。届いていました。ミッキーミニーのホットサンドメーカー。自分で作りたいお年頃なので、大喜びでした。
ホットサンドメーカーで、早速お昼に作りました。ハムチーズサンドと、小倉あんサンド。
美味しかった!スゴいね!ホントに上手に美味しく出きるね!と感動しました。
サンタさん、スゴい!ホントにこれ、嬉しいね!ありがとう~!



そして、もう一袋、見覚えのないプレゼントが。
封筒にパパとママの名前が書いてあってサンタさんからの手紙も入ってました。

お母さん、スクラップがんばって!とマスキングテープが。
お父さん、まるつけガンバって!とカラーボールペンが。
驚いて、感動した。
大人にはサンタさん、来ないの?って何度も聞いてきた娘。ママならサンタさんに何お願いする?って聞いてた。自分で考えてくれたんだね。
サンタよりの手紙書いて、プレゼントをキレイにラッピングしてあった。
えーっ?!ってホントに不思議に思ったけど、娘のマステとカラーボールペンって気が付いたけど、スゴい感動したし、嬉しかったので、サンタさん、ありがとう~!って素直に喜んだ。

今年も楽しい幸せなクリスマスでした。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<山のお餅つき | top | 交流会のお礼>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/257-60c0a1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)