Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




アルバム大使 養成講座 :: 2013/06/23(Sun)

 albumcafe_ban03.jpg

本日、富士フイルムイメージングシステムズのアルバム大使養成講座に参加してきました。
2時間半の講習でアルバム大使の認定を頂きました。
実技の1時間、マスキングテープや、飾りハサミを使って、写真を切ったり貼ったり、アルバムの3ページを創ることができました。
そして、インスタントカメラのチェキ を使った6インチ台紙の作品も作りました。

色々な色、柄のマスキングテープがとても可愛く、オシャレで素敵でした。


好きな色の組み合わせをするのがとても楽しくて、1時間があっという間でした。
持っていった子供の写真で、可愛い作品ができたかな?と思います。

スクラップブッキングも大好きで、これからも続けていきますが、アルバムカフェは、初めての方にも、お子様にも作りやすい始めやすいアルバム作りなので、ご要望にあわせて、アルバムカフェも開催して行きたいと思っています。


アルバムカフェとは?こちらをご覧下さい!
アルバムカフェ~手作りアルバムみんなで一緒にはじめよう! http://www.album-cafe.jp/

 albumcafe_ban03.jpg
関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第1弾♪ ミニギフトアルバム作り | top | 25年度はんどめいどくらぶ活動 第1弾>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/26-9213b608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)