Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




2014年ありがとうございました。 :: 2014/12/31(Wed)



今年もあと3時間。
年越しそばもいただきました。(*^^*)

大掃除、途中までしかできなかったです。(*_*;
リビングの机の配置が変えられたし、レンジフード周りはスッキリしたので、まあ、いいかと。

日頃からキレイにしていたら、こんなに大変じゃないのかと反省します。

今年は、みなさんに、パワーをいただいて、元気に楽しく過ごす事ができました。
そして、自分のステップアップの為にも色々な事にチャレンジする事ができました。
娘も一生懸命にいろいろな事、一緒に頑張りました。
お世話になったみなさま、心配してくださってるみなさま、ありがとうございました。

来年は、私達家族にとって、ちょっとしんどい年になりそうですが、負けずに頑張りますよ!
よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明けましておめでとうございます☆2015 | top | 山のお餅つき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/262-6904d319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)