Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




明けましておめでとうございます☆2015 :: 2015/01/01(Thu)

Welcome 2015
今年一年の始まり。
早起きで良いスタートが切れました!
テレビを見ていたら、初日の出を瞬間を見る事ができました。それも、かなり珍しい富士山の頂上に日の出を重ねるというダイヤモンド富士の瞬間を見る事ができました。元旦からラッキー!
今年もHAPPYな一年にしよう!

家族みんなが健康で楽しく過ごせる事がとても大切だと感じています。

みなさまにとっても今年も幸多き年になるようにお祈り申し上げます。

今年のAloha☆scrapアルバムカフェは、1月26日(月)10時から始まります。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。
 
予約受付中です。希望の内容お知らせくださいませ。
aloha.scrap@gmail.com

  
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Happy new year アルバムカフェ♪ | top | 2014年ありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/263-6661b80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)