Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




Happy new year アルバムカフェ♪ :: 2015/01/03(Sat)

2015年 今年もよろしくお願いします!

元日は主人の実家に集まってお正月過ごします。
おせち料理をお腹いっぱいいただいて、子ども達もいとこの大きいお兄ちゃんと遊んで楽しんでいます。






2日は私の実家で集まって過ごします。
年の近い子ども達がたくさんいるので、賑やかです。
いろはかるた、UNO、百人一首、ドンジャラ・・・色んな遊びが出来て楽しそうです(*^▽^*)

娘と姪っ子たちは、スクラップブッキングやアルバムカフェを楽しみにしてくれているようなので、お正月企画!Happy new year アルバムカフェを開催しました!

娘たちが、手書きの看板を作ってくれて、アルバムカフェをオープンしました。

まず、初詣に行って神社で写真を撮ってきました。その写真と、お気に入りの写真をスマホでチェキでプリントして、デコレーションしてもらいました。

女の子も男の子もママたちも、楽しんでくれました。
今回初めて参加してくれた甥っ子も張り切って作ってくれました。

写真を撮るときは恥ずかしそうにふざけていた男の子も、自然な笑顔の写真をプリントしてあげると、アルバムカフェを素直に楽しんでくれました。


次回に集まる夏休みとか、また来年のお正月にも、みんなで楽しくアルバムカフェやりたいね!

 


今年も、たくさんの人たちにアルバムカフェの楽しさを伝えて皆さんと楽しくアルバム作りをしていきたいです。

1月26日(月)にアルバムカフェをします。 キラキラCatchen 10時~です。

2月14日、15日に、バレンタインなんでも市が、キラキラCatchenで開催されます。Aloha☆scrapも出店します!

3月1日(日)、天王寺区役所 ワークショップマルシェ にまりんぽーとで出店します!

みなさまに楽しんでいただける出店になるように頑張ります!

aloha.scrap@gmail.com
関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<さあ、新学期! | top | 明けましておめでとうございます☆2015>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/264-46e186c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)