Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




さあ、新学期! :: 2015/01/06(Tue)

クリスマス、年末年始、お正月モードであっという間に過ぎた冬休み。
後半は、家でゆっくりしてました。
寒くてあまり外に出ずに、撮り貯めた番組を見たり、家族で美味しいおやつ食べてのんびりと。
幸いな事に、家族みんなに発熱などのトラブルがなかったのが、ありがたかったです。

遅寝遅起きが習慣化してしまってマズいです。
明日から通常モードに戻るため、昨日から早寝早起きを徹底させるはずが、やっぱり終わらないのです。宿題。
早めからコツコツやってて、あと、作文と新聞だけ!って余裕ありそうな感じだったのに、作文に時間がかかり、(^。^;) 新聞は簡単だからすぐできる!と言ってたわりに、絵を描いたり色を塗ったりに時間がかかって、(*_*; 
一生懸命やるのはいいんだけれど、要領よくやって欲しいと思います。

さあ、私も、ステップアップ課題をそろそろちゃんとしないと。(^_^;)
いざ、やろうと思ったらまず、写真。使いたい写真を使いたい大きさでプリントしてもらわないと。構成も難しいな。
コレばっかりに集中もできないのでやりかけで放置、、、
でも間に合うように頑張ります。


2月、バレンタインデーにキラキラCatchenで、なんでも市のイベントがあります!
Aloha☆scrapも参加しますので、みなさん、遊びに来てくださいね!
また、内容は、お知らせしていきます。
毎回楽しいイベントですので、今回もお楽しみに!


以下の案内は、キラキラCatchenさんのFacebookよりシェアさせていただきます。




【バレンタインキラキラなんでも市󾬌️】

前回大好評だった七夕なんでも市󾭠
2/14・15にキラキラCatchenにて第3回を、開催します!۬৺۬

手作り雑貨や、スイーツ、古着フリマ、似顔絵コーナー、スクラップワークショップ、ベビー用品などなど

普段、趣味でいろいろされてるご近所さんも一緒にブースを出します♪\( ˆoˆ )/
掘り出し物、世界に一つだけの商品が手にはいるかも󾭠

来てくださった方皆様に 焼きマシュマロ&チョコフォンデュ(仮)を無料で、お出しします!!


◆詳細◆

日時:
2/14(土)、15(日)
10:00~16:00(出入り自由♪)

場所:
キラキラCatchen
大阪市中央区玉造1-7-17
JR環状線玉造駅 徒歩5分
地下鉄 玉造駅 徒歩2分

参加費:無料!!
関連記事


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サニーレタス元気です | top | Happy new year アルバムカフェ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/265-65f82650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)