Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




第1弾♪ ミニギフトアルバム作り :: 2013/06/28(Fri)

6月25日、26日にミニギフトアルバム作りをしました。
25日は、7名の部員さんが参加され、会議室で行いました。
26日は、9名の部員さんが参加され、保育室で行いました。水曜日は小さいお子様も沢山来られ、おままごとや、パズルで遊んでくれていましたね。ママが大好きで離れると泣いてしまう女の子。ママは大変だけれど、ピッタリくっついて、とっても可愛いですよ!

蒸し暑いお部屋で扇風機を回しながら作業していましたが、ペーパーのカットが進み、細かいパーツが増えてくると、風で飛んでしまうので、後半は扇風機オフの微風状態で作業しました。
26日は雨だったので、蒸し暑かったですね!

皆さん、お好みのペーパーをお好みの色でインキングして、それぞれの個性あふれる作品ができてきました。
ケースや、アルバム土台を作るところまでくらいで時間が来てしまったので、あとは、お家で写真を貼って仕上げて頂く感じになります。

みなさんの出来上がり作品が楽しみです。
可愛いでしょーっ!!て自慢しに来てくださいね!
関連記事
スポンサーサイト


  1. はんどめいどくらぶ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<aloha☆scrap アルバムカフェ7月5日 | top | アルバム大使 養成講座>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/27-ad648297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)