Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ユニバーサルシティで :: 2015/01/12(Mon)

  


ユニバーサルシティ駅前、ホテル京阪ユニバーサルシティのハーフランチバイキング。
メインディッシュが選べるサイドメニューバイキングです。

サーモン、チキン、ローストビーフ、エビ、ホタテ、、、のサラダなどが並んでいて、ワクワクしました。スープ、味噌汁、ご飯、パンも好きなだけ!
お腹いっぱいいただきました。(*^▽^*)

デザートも付いています。大人用と子供用のメニューが違います。どちらもお手頃価格なのに、大満足です。

そして、ユニバーサルシティをお散歩。
今回はパークの中には入りません。グローブで写真を撮ったり、猫ちゃんと遊んだり、ショッピングして。
パークは、また今度、みんなで楽しめるようになってからね!って音楽や看板、フラッグでハリーポッターの雰囲気も十分楽しんで帰りました。

子ども達が、小さい頃は、毎年、年パスを更新して、よく入場してましたので、もう今は、人が多くなってしまって、遠ざかっています。
我がファミリーの事情で、今は、人混みにはほとんど行きません。乗り物にも弱い子達だし、はしゃぎ過ぎるといけないので。
美味しい物を食べて、ファミリーでのんびり過ごす休日が好きです。

昼間のUSJ近くのホテルレストランは、混んでいなくて過ごしやすいですよ。
写真スポットがたくさんあるので、 楽しい写真がたくさん撮れました。

  
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<へそくり講座 | top | 2月14日、15日キラキラCatchenバレンタインなんでも市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/271-74071ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)