Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




へそくり講座 :: 2015/01/14(Wed)



フォトグラファーの植田智香さんとご縁がありまして、智香さんがフォトグラファーとして参加されているへそくり講座にお邪魔してきました。

無理せずにへそくりを貯めるには、ちょつと難しい保険のお話でしたけど、知っておくと役に立つのかなと思います。

ネイルケアをしていただいて、写真を撮っていただいて、美味しいケーキとコーヒーをいただいて、ほっこり、リラックスして楽しませていただきました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。


終わってから、お友達と、堂島でランチしました。
ちょっと変化球でスペイン料理のお店に。
知らずに何となくお店に入ったら、サラダバーとドリンクバーがあって、今日は、チョコレートフォンデュもあったので、お得な感じですっかり長居してしまいました。(^_^;)

最後は、急いでお迎えに向かうといういつものギリギリパターンになってしまいましたが、ちょっと優雅に充実した1日を過ごせました!

さあ、また明日からコツコツ頑張ろう!


関連記事
スポンサーサイト


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3月1日ワークショップマルシェチラシ | top | ユニバーサルシティで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/272-a6132ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)