Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




キラキラの晩ごはん :: 2015/01/16(Fri)



ハロウィンなんでも市の時に活躍してくれたので、その時からキラキラのお子さまランチを食べに連れて行ってあげると約束していました。

ランチタイムは、平日は子ども達は、弁当、給食があって行くの無理だし、土曜日は予定があったりで、遅くなってしまったので、予約して夜の営業時間にお邪魔してきました。

一階のカウンター席に三人で座って、店長さんとお話していました。
うちの息子がメッチャおしゃべりで、休みなくトークしていました。

お目当てのお子様プレートは、ニッコリスマイルで、たこさんウインナーが可愛くて、ポテトサラダが美味しい!と子ども達も喜んでいました。

私は、晩酌セットにしました。でも、晩酌はしないで、ソフトドリンクを2杯付けてもらいました。食後のカフェオレを3人ででいただきましたよ。
玄米ご飯と、チキン、冷や奴、野菜の味噌汁、おくらの和え物、ポテトサラダなど、ヘルシーな内容で、満足でした。

店長さんと、これからのアルバムカフェの事も、キラキラバレンタインなんでも市の事もお話しできて、とっても楽しかったです。

子ども達、すっかりご機嫌でした。また行きたいっていうだろうなぁ!
美味しかったし、楽しかったもんね!
バレンタインなんでも市は、来場者プレゼントが、チョコマシュマロ!!だそうで、また、とっても楽しみにしています!
皆さんも是非遊びに来て下さいね!



キラキラCatchenさんには、毎月アルバムカフェでお世話になっています!

1月26日(月)は、10時~三階でアルバムカフェ!

その後は、またランチ交流会します。
楽しく写真整理と、アルバム作りをして、楽しくおしゃべりして、素敵な時間を過ごしましょう!

ご予約、質問、お待ちしています!
aloha.scrap@gmail.com



関連記事


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メモラ先生ミーティングとマルシェ打合せ | top | マルシェ打ち合わせ&試作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/276-9e5ac54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)