Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




aloha☆scrap アルバムカフェ7月5日 :: 2013/07/07(Sun)

7月5日の金曜日に、玉造のカフェ、キラキラCatchen さん 三階にて、aloha ☆ scrap 第一回アルバムカフェを開催しました。

6名様に参加していただき、楽しい会になりました。
日にち急に変更したのに、参加して下さった皆様、ありがとうございます♪

スクラップブッキングに興味がある方、ご自分でアルバム整理をされていた方、やりたくてもなかなか手がつけられなかったかた、アルバム作りを初めてされる方、それぞれですが、子供の写真をちゃんと整理して残してあげたい気持ちは同じですね!

好きなペーパーを選んで、写真を合わせて、マステや、ペーパーで飾っていく作業を、悩みながらも楽しんでいただいたようです。
個性的な、可愛い素敵な作品が仕上がりました!IMG03136.jpg IMG03138.jpg




完成後、時間のある方は、ランチタイムをしました!
キラキラCatchen さんのライスバーガーセットは、好きなバーガーが選べて、ボリュームもあり、美味しいです!
この日は、焼き肉バーガーにしました!

お子様たちには、モッフル(おもちのワッフル♪)チョコバナナが人気で、美味しそうでした!
次は、モッフルセットにしてみようかな~!

IMG03150.jpg IMG03131.jpg



こんな感じで、aloha ☆ scrap のアルバムカフェで、これからも、アルバム作りを続けていきたいなと思っています!よろしくお願いします!

次回は、夏休みなので、小学生にも参加してもらいます。
子供たちは、前からスクラップブッキングを楽しみにしてくれているので、こちらも楽しみに準備します!
人数が増えそうな場合は、一部、二部に時間を分けてすることも考えています。

日にち確定次第、お知らせします!
皆さん、奮って参加して下さいね!
お待ちしています!

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ステップアップ | top | 第1弾♪ ミニギフトアルバム作り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/28-d1937a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)