Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




熱血!特訓 :: 2015/01/25(Sun)

2月また、息子の体操のテストの時期が来るので。
また息子の強化特訓?(^-^)が始まった。

いつも練習しないから、公園に行けるときだけ必死にやらせます。
その日の目標を決めて、できるまで帰らない。なかなかできなくて、もう帰りたい~と弱音を吐いても、できるはずだから、できると思ってるから帰れないよって言って頑張ること。

弱音吐きながら文句言いながらトライしてもきっと上手くいかないよ。
できるから、やってやるからの気持ちで行かないと!って、松岡修造さんみたいな説教しちゃう。

今日は無理そうだなと思ったら、その時出来そうな目標におまけ設定したり。でも、あきらめたら許さない。(*`Д´*)(´д`)

こっちが本気で付き合えば、カンバル子なんだけど、なかなか、つきあってあける時間作るのも大変で。練習できる環境も少なく。公園には遊びの誘惑もあり。
練習行こうよ!と誘っても、テレビや、ゲームがしたいと断られたり。

ねえねを送ってお迎えまでの時間、逃げ道がない暗くなる頃の誰もいなくなる公園でしか、本気がでてこない。やっとそこでやる気に火がつく。
付き合うのも大変だけど。そのやる気待ってたぞ!
やる気になったら、応援 する!(^O^)ヽ(^。^)丿


関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日アルバムカフェ ありがとうございました! | top | メモラ先生ミーティングとマルシェ打合せ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/284-d7f2e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)