Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




練習しないと :: 2015/01/29(Thu)

11月に息子の体操のテストがあったので、その前、10月頃は、ずっと公園で鉄棒練習してました。
できるまでやる!帰れない。そう発破かけて頑張らせて、テストの時は、難しいのも上手に余裕でできるようになってました。

なのに~、また来月のテストの為に、やってみたら、なんか出来なくなってる~。(+o+)
も~(*_*; コツ忘れちゃってる!
また思い出させないと。

今月は、結構、息子と二人で公園に通って、頑張らせてる(私も頑張ってる)んだけど、寒くて辛い~。(+o+)
息子もやる気になりにくい。幼稚園最後のテストだから頑張っておいて欲しいところ。
やれば、できる子なのに‥(^.^;
やる気にさせるのがいつも難しい。(^-^;



幼稚園のレタスは、もう収穫後半ですが、ブロッコリーは、大きくなってきましたね!
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<課題、間に合わせました | top | 本日アルバムカフェ ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/288-d624b476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)