Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ステップアップ :: 2013/07/14(Sun)

本日、7月14日、メモラのインストラクター ステップアップ講習でした。
午前、午後合わせて六時間、みっちりご指導いただき、改めて色について考え、有意義な時間でした。

東京から来て下さる片柳先生、ありがとうございます。
宿題、頑張ります。子供の入院で時間が限られるのですが、できる限り間に合わせたいと思っています。


この講習を受けたいと要望して前々から準備しておりました。しかし、つい先日より、子供の体調が良くなく検査に通っていまして、夏休みに大きな治療をすることになりました。そんな状況で、このステップアップは、諦めないといけないかと悩みましたが、家族の理解と応援で参加できる事になりました。
心細いのにお留守番してくれる子供たち、行っておいでと送り出してくれる主人に感謝です。

なにより、子供の治療が無事に終わって元気になれますように願うばかりです。

そして、大好きなスクラップブッキングを娘と一緒に続けていきたいです。
関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<検査入院 | top | aloha☆scrap アルバムカフェ7月5日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/29-5cc174fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)