Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ハピフォト新年会 :: 2015/02/07(Sat)

ハピフォト二期のメンバーと楽しみにしていた新年会。

ランチを注文した後、あの写真はどう撮るの~?って質問から、プチカメラ講座が始まって、みんなカメラを取り出して触ってました。
運ばれてきた御膳を撮ってみたり、写真を撮ってる皆を撮ってみたり。
独特な集まりに見えると思いますが、とっても楽しい(*⌒▽⌒*)



子ども達も実家でなかよくお留守番してくれてたので、久々に会うみんなとゆっくりお話しできました。(*^ー^)2人とも成長したんだねぇ。ありがとう♡

お店のランチタイムラストオーダーの時間まで、たっぷりお喋りして、もっとお喋りしたくて、またカフェに移動して。




どのケーキも美味しそうで、オーダー決めるのにもすごく悩んで、みんな思い思いのスイーツを注文。

ずらりと並んだ、スイーツ達をカメラでパシャパシャ、テーブルフォトの練習もできました。

お友達の撮った素敵な写真を見て、刺激を受けながら、私も練習しました。
美味しそうな色、可愛いイメージ出すの、難しいな(^-^;

  

帰ってから、撮ってきた写真を子ども達に見せると、美味しそ~う(*⌒▽⌒*)食べた~い!って。やっぱりね…
おみやげ買ってあげようかとも思ったんだけど、マルビルから、自転車で帰るので、サーッと寄り道せずに帰りました!
ケーキは、また今度ね(*⌒▽⌒*)

関連記事
スポンサーサイト


  1. ハッピーフォト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<堂島で講座→堺筋本町でランチ | top | バレンタインデーイベント♪キラキラなんでも市>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/297-07c2a9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)