Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
堂島で講座→堺筋本町でランチ :: 2015/02/10(Tue)

堂島からの帰り道、素敵なお店でランチしたいなぁ。と。
靭公園周辺も素敵なお店がありそうで、探索したかったな!
でも、今日もお迎えは、2時半なので、あんまりゆっくりもできないね~と、お友達とキョロキョロしながら移動。

堺筋本町辺りが近くていいかな~(*^▽^*)

以前から気になっていた restaurant Mitsuyama の前を通ったので、あっ!ここ友達に聞いて来たかったお店~!即、決定~!(^^)!

パスタ美味しかった(*^^*)
オムレツもバケットプチデザートも。

       




その前に、今日の用事は堂島でした。
へそくりのお勉強して、爪を磨いていただいて、フォトグラフカフェの智香さんに写真を撮っていただきました。(*^_^*)
美味しいおやつもいただきました!(*^▽^*)


堂島ロール  



restaurant Mitsuyama


今日お世話になった、へそくり講座は、来月もありますよ!

関連記事


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<頑張ったぞ! | top | ハピフォト新年会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/301-88448f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
