Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




頑張ったぞ! :: 2015/02/11(Wed)


昨日も、楽しいランチの後は、夕方息子との練習でした。
ボールは目標達成170回できてて、縄跳びは、昨日は不調でした。

今日は、朝からサッカーの練習があって、その後、また練習!体操テストまで毎日やろう!って約束してましたので。

今日は、どちらも調子良く、最高記録が出たよ!よし!できたね!(*^▽^*)合格!って、朝練は帰りました。



午後からまた、パパと公園に遊びに行って、また練習。頑張ったそうです。
やる気になったら、スゴいんだな。どんどん記録更新!

ボール 朝練では199回、
午後練では、255回! 

 縄跳び 朝練で132回、
午後練では、149回!


『やればできるから。』と、言い続けてきました。

数日前の寒くてくじけそうだった息子にこの達成感を教えてあげたかったんですね。(*^^*)(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バレンタインカード | top | 堂島で講座→堺筋本町でランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/302-9a9a60a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)