Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




バレンタインカード :: 2015/02/12(Thu)

2月と言えば、バレンタインデーですね!

もう今週末に迫っています!
みなさまは、チョコのご用意されてますか?

私は、既製品を購入するパターンですが、ちょっとひと工夫。
手作りカードとラッピングだけ、ちょっと凝ってみたりします。(*^^*)
チョコは買ってますので、勿論美味しいですしね。

手作り派も、既製品派も、心のこもったメッセージカードを添えると、嬉しさup↑ですよね。
  




2月14日、15日は、キラキラバレンタインなんでも市です。

なんでも市は、七夕、ハロウィンに続いて、三回目。今回もAloha☆scrapは、出店しています。

バレンタインデーの当日ですが、好きな人にプレゼントしたくなるようなラブリーな♡、ハート♡いっぱいのカードや、写真レイアウトなど、ご用意しています。
手作りチョコを入れるギフトボックスなんて、いかがですか?


当日、写真を撮ってプリントしてできるワークショップもありますよ~!

 ←写真貼るだけでOK バレンタインデーに贈りましょう!

←バレンタインloveメッセージカード

などなど…

カードには、チェキプリント付きです!
直ぐにプレゼントできますね!(*^▽^*)

見にきてくださいね~!
お待ちしていま~す(*⌒▽⌒*)

パティシエスイーツの販売や、アイシングクッキー体験もあるようですね!似顔絵を描いてもらえたり、キッズ対象英語ゲームとか!
コラボ企画をしているおやこヨガも体験あります!
ご家族で楽しめるイベントですよ~!

楽しいお知らせ!
スタンプラリーがありますよ!
お買い上げいただいて、スタンプを集めると、キラキラCatchenお食事券ゲット!
してくださいね!(*^_^*)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今、準備中イベントは、

2月14日(土)、15日(日) 10時~16時
キラキラCatchen なんでも市  ワークショップ、キット販売、素材フリマ

バレンタインなんでも市


2月18日(水) (限定イベント)

2月20日(金) (はんどめいどクラブアルバムカフェ追加日程)

2月23日(月) Aloha☆scrap 定例アルバムカフェ キラキラCatchen 3階
10時~11時30分

2月26日(木) ベビーちゃん&ママイベント おやこヨガ&スクラップブッキング 


3月1日(日) 第2回 ワークショップマルシェ  
天王寺区役所 講堂 10時~15時

第2回ワークショップマルシェ

関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バレンタインなんでも市☆1日目 | top | 頑張ったぞ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/303-759db6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)