Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




バレンタインなんでも市☆1日目 :: 2015/02/14(Sat)

第3回 バレンタインキラキラなんでも市
一日目、無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今日は、バレンタインデー!
チョコレートと一緒に大切な人にプレゼント。

笑顔いっぱいのチェキワークショップでした!
作る事が楽しかった!と、可愛く出来て嬉しい!と、言っていただくお言葉が嬉しくて励みになります。

結構忙しく動きまわりましたけど、今日は、楽しかったの一言です。

たくさんの笑顔に出逢って、とても楽しい一日でした。ありがとうございました。

明日も、よろしくお願いします。(*^^*)


明日も、キラキラCatchen で10時~16時!

お待ちしています(^_^)/

スパークリング清酒 澪 美味しかったですよ!

焼きマシュマロか、チョコレートフォンデュマシュマロが選べるそうで、美味しそう!(*⌒▽⌒*)
あつあつおでん、チョコバナナ、バレンタインクッキーなんかも魅力的でした!

    


一日目終了後、とても温かいサプライズがありました!
キラキラCatchenのおねえさん、ななさんのお誕生日をサプライズでお祝いしました!

ご家族、お友だち、なんでも市スタッフみんなが仲良しで、チームワークが良くて、感動しました!

ななさん、おめでとうございます(*^^*)
  

関連記事
スポンサーサイト


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子どもたちのキラキラなんでも市体験記 | top | バレンタインカード>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/305-77a8aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)