Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




子どもたちのキラキラなんでも市体験記 :: 2015/02/15(Sun)

なんでも市、二日目。
今日は、パパが付き添ってくれるので、似顔絵を描いてもらいました。
七夕の時に娘が描いてもらって、今度はぼく、かいてもらう!って行きました。
なんか、可愛く描いてもらって、すご~い!(*^▽^*)
嬉しそうな顔だ!(*⌒▽⌒*)
  

この絵が気に入ってこの後、パパが気に入っている七五三の写真からまた二人分の似顔絵をかいてもらいました。


↑待ってる間にクッキー購入!

お菓子つかみどり。息子がチャレンジ。
300円投資で、ジャンケンに2回勝ったので、5回つかみどりができたそうで。
こんなに、沢山!!
  


娘は、ネイルチップのお店が気に入っています。前回もイヤリングを買って今回着けていきました。
また、もっと大人っぽいお花の絵のイヤリング買って、ネイルシールを貼ってもらいました。可愛いね!
   


一階では、チョコバナナ、息子は買って直ぐに食べた様で、写真はありません。(^^;)
娘ちゃんは、チョコバナナを作る体験をしました。その様子は、パパがデジカメで撮影してくれましたが、まだ転送できず。
美味しそうなチョコバナナ、キラキラさんの写真、お借りします。



キラキラさんのアルバムより、似顔絵を描いてもらってる所も見つけました。

 

来場者、プレゼントのマシュマロチョコフォンデュ!
 

子どもたちにとっても、美味しくて、楽しい一日でした。

たくさんスタンプを集めてお食事券をゲットしましたので、みんなでまた今度、食べに行けるね。(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト


  1. イベント情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんでも市2日間終了しました! | top | バレンタインなんでも市☆1日目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/306-3b8d335b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)