Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




なんでも市2日間終了しました! :: 2015/02/15(Sun)

今回のなんでも市は、バレンタインの週末だったからでしょう。

今までで一番、メッセージカードのお買い上げが多かったです。
写真を貼ってメッセージを書いて贈るカード。

大切な人が喜んでくれる笑顔を想像して楽しそうに作っていただいた皆様の笑顔が素敵でした。

パパへ。おじいちゃんおばあちゃんへ。遠くにいらっしゃるお子さん、お孫さんへ。
お孫さんの写真を飾っておきたいというおばあさまご本人。大切な愛犬とのお写真を飾るため。

こちらもとても嬉しくなるような温かい想いが伝わってきました。
大切に飾っていただける様子が想像できて、嬉しいです。(*⌒▽⌒*)


    
 

 


その場で写真を撮ってプリントしてできるワークショップも人気がありました~!
お子様には、やっぱりおうちスタンドが人気でしたね!
全部、可愛いです!(*⌒▽⌒*)




←バレンタインloveメッセージカード

このミニカードには、チェキプリント付きで、こちらも人気ありました!
撮って直ぐに写真がプリントできるのが驚きだったようてす。(*^▽^*)

出店者として、楽しく、良い経験でした。2日間、お世話になりまして、ありがとうございました。
いつも、楽しい企画を準備してくださる、キラキラCatchen スタッフの皆様、ありがとうございました。


Aloha☆scrapスクラップブッキング、アルバムカフェの他にも、色んなブースがありました。

子ども達は、似顔絵を描いてもらえたり、キッズ対象英語ジャンケンしてお菓子つかみどり!
娘がネイルシール貼ってネイルチップのイヤリング買ってました。

コラボ企画をしているおやこヨガ体験は、無料でした!
家族で楽しめるイベントでした~!

マシュマロチョコフォンデュ、今日は、アンケートを書いていただきました。(^O^)美味しかった!
澪のスパークリング清酒も試飲。(^O^)vgood!!

主人がクッキーを買ったり、チョコバナナを息子と半分づつ食べたようです。
似顔絵三枚も描いてもらってた。(^_^;)
ジャンケン三回やって、お菓子つかみどり~(*^^*)

そんな感じで、スタンプラリーでスタンプを集めて、キラキラCatchenお食事券ゲットできました。
また食べに行こうね~(*^▽^*)!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今、準備中イベントは、


2月18日(水) (限定イベント)

2月20日(金) (はんどめいどクラブアルバムカフェ追加日程)

2月23日(月) Aloha☆scrap 定例アルバムカフェ キラキラCatchen 3階
10時~11時30分

2月26日(木) ベビーちゃん&ママイベント おやこヨガ&スクラップブッキング →ヨガ&スクラップ


3月1日(日) 第2回 ワークショップマルシェ  
天王寺区役所 講堂 10時~15時

第2回ワークショップマルシェ

関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3月1日ご来場いただく方に… | top | 子どもたちのキラキラなんでも市体験記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/307-f2cb9dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)