Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




Aloha ☆ scrap アルバムカフェ 夏休み版 :: 2013/07/27(Sat)

こんばんは。
お待たせいたしました。
第2回アルバムカフェの日程が決まりましたので、お知らせします。

8月6日火曜日です。

前半  9時半から11時半(一般・キッズOK)

後半  1時から3時  (キッズ対象)

参加費 1000円~(材料費+場所代+ワンドリンク) 
    デザートセット +300円
    ランチセット  +500円     
    2013-07-07-19-07-48_deco.jpg

前半は、前回のアルバムカフェと同じ内容で開催します。  
6インチの台紙2枚分作成します。写真を貼って、マスキングテープや、レースペーパー、クラフトパンチなどで可愛くアレンジしてください。作品保護のレフィルが1枚付いていますので壁に飾って頂くこともできます。

持ち物  写真、はさみ、のり、貼りたいものがあればお持ち下さい(チケット半券、思い出のカード、飾りなど)

夏休みなので、お子様同伴OKです。
未就学のお子様1名は無料です。お子様二人目からは、場所代+メニューにご協力くださいませ。

後半は、夏休みバージョンで子供対象です。
年長から小学生のお子様達に体験していただきます。
午後はお陰さまで既に6名様予約いただいています。
あと、4名で満席となりましたら、午後の部は締め切らせていただきます。

午前の部にも、お子様の参加もお待ちしています。勿論、前回同様にママさんの参加もお待ちしています。

夏休みで帰省や遊びの予定もお忙しいとは思いますが、お時間あれば是非来てくださいね!
よろしくお願いします。
arubamu 7gatu
関連記事


  1. アルバムカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<We Love スクラップブッキング in福岡2013 | top | 検査入院>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/31-877e474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)