Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




富士フイルムイメージングシステムズ大商談会2015 :: 2015/02/18(Wed)

ワークショップブースを担当させていただきました。



新大阪駅正面口を出て、道なりに行くと、直ぐに会場が見つかりました。


余裕を持って到着とは思っていましたが、少し、いやかなり、早く到着してしまって、会場の新製品を見せていただきました。

それでも時間が余ったので、一階のコンビニでお茶タイム。



午前中は、栗原まみさんのキットパスアートのワークショップでした。



今日のAloha☆scrapのワークショップは、3Dアルバム。立体感があって面白い!と感心を持っていただきました。
一つ一つキットにしていきましたので、6名様が同時に着席された際もスムーズに説明させていただけたかと思います。。


作って写真を貼って、飾るとこの様になります。写真は6~7枚貼ることができます。
プリントサイズはL版でしたら、入る大きさにカットします。分割プリントもおすすめです。

   



今日のワークショップ中の写真は、ワークショップに集中しておりましたので、残念ながら撮れませんでした。
もし撮っていただいた方がいらしたら、見せてくださいませ。
体験していただきましたお客様で、完成品を写メールを送っていただけますと、とても嬉しいです。よろしくお願いいたします。
aloha.scrap@gmail.com
 
出張講習や、キット委託販売も対応させていただきますので、ご相談くださいませ。


まりりん@の担当は、12時から14時でした。
次は、マスター大使の山本 りかさんのパタパタアルバム作成でした。
入れ替わりでしたので、りかさんとも少しだけお話できました。

今日は、会場で、ハピフォト講座でお世話になったYさんや、いつもお世話になっているうえろくカメラの石田店長さんにもお会いする事ができました。

フジのプリント機を触ってみたり、チェキプリントやイヤーアルバムのコーナーを見学してとっても勉強になりました!



関連記事
スポンサーサイト


  1. ☆プロフィール♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おかげさまで | top | Aloha☆scrapアルバムカフェ 次回2月23日です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/310-22b8f912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)