Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




お誕生日祝い パート2 :: 2015/02/22(Sun)



昨日のお誕生日の続き。今日はパパがお休みだったので、一緒にお祝い。
珍しく電車に乗って、ひらかたパークにお出かけしました。

雪遊びができるスノーパークで、手が冷たくなるのも忘れて雪だるま作ったり、そり遊びしました。

なかなか雪遊びに連れて行ってあげられないので、こんなに雪遊びしたの、おぼえてるうちでは初めてだったようでした。

夕方から、おじいちゃんと待ち合わせしてディナーのお約束でした。でもおじいちゃん、体調悪くなってしんどそうで、家族で食べに行っておいでと。

予約してくれていたお誕生日ケーキをいただいて、家族でディナーに行きました。うふふ。お箸でたべるスパゲティ。美味しかった(#^_^#)
子どもたち、すっかり大人の大盛りをそれぞれに完食しました。一人前以上食べるようになったんだなぁ。

お家に帰っては、お誕生日のお歌と、ケーキにろうそくで。
ニコニコ笑顔のお誕生日でした。

娘、10歳のお祝いでした。





関連記事
スポンサーサイト


  1. 子育て
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月 Aloha☆scrap アルバムカフェ報告 | top | ハッピーバースデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/314-b049e580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)