Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




ヨガ&スクラップブッキングいかがですか? :: 2015/02/24(Tue)

暖かくなってきましたね。
鉄棒の練習に付き合って、公園におりますが、日差しが温かで、鳥のさえずりが聞こえてきて、過ごしやすいです。

明後日2月26日(木)は、おやこヨガとのコラボ体験会。残席わずかにございます。興味のある方は、メッセージでお問い合わせください。
  






そして~週末は!

3月1日(日)、ワークショップマルシェです。天王寺区役所へあそびにいらしてくださいね!(*^_^*)



そして、2月のアルバムカフェを昨日開催いたしましたが、3月の予定も決まりました。場所は後日、お知らせします。

3月27日(金) 9時30分~16時30分

今回は、1日ゆっくり開催します。
作品をじっくり作って頂けますし、お買い物もしていただけます。
春休みに入っていますので、お子様たちもご一緒に楽しんでください!




☆☆☆☆(*⌒▽⌒*)☆☆☆☆☆☆

2月26日(木) ベビーちゃん&ママイベント 
      おやこヨガ&スクラップブッキング
     キラキラCatchen 10:00~11:30


2月27日(金) リクエスト個別ワークショップ 

3月1日(日) 第2回 ワークショップマルシェ  
天王寺区役所 講堂 10時~15時

第2回ワークショップマルシェ



関連記事


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【Facebookで 5days Art challenge】1日目 | top | 2月 Aloha☆scrap アルバムカフェ報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/316-71c488d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)