Aloha☆Scrap ~HAPPYフォト&スクラップブッキング 工房~

 HAPPYな瞬間を撮って残す♪楽しいスクラップブッキングとアルバム作りを大切な仲間と広げていきたいと思っています。




【Facebookで 5days Art challenge】1日目 :: 2015/02/26(Thu)

ま~ぁ!とうとうやってきましたね!
始まっちゃうんですね!

【Facebookで 5days Art challenge】
→ https://www.facebook.com/groups/329156593951404/?fref=ts


Facebook上で1日に3作品紹介を5日間、さらに1日に一人作家さんを紹介していくリレーイベントというのが、回って来たんですけど…

仕事もお金も運も味方のかみきれ ☆のメンバーで、ワークショップマルシェでは、まりんぽーとのコンビを組ませていただいてる、きひとさんから。

毎日紹介する作品は、今までに作ったもので、手作りであればなんでもokだそうです。

自分のウォールに今までに作った作品などを1日3作品×5日=15作品
なんでもいいので、紹介しよー!
という、「バトン」が、私に~!(゚∀゚)

私なんて~(>o<)大した作品ないし、、、。
と迷う間もなく、バトンがきましたので、3月1日に迫っているワークショップマルシェのPRの為にも精一杯頑張ります。(^O^)v



1日目ー1
これ、Facebookページのアイコンにも使っています。Aloha☆scrapの看板的な作品です。
My Favorite  私の好きなものハワイアンを盛り込んだ作品です。左側、ミニブックになっています。



1日目ー2
Dear Smile  気持ちを込めた作品でした。ピンクとお花やキラキラ、レースなど女の子の好きな可愛いものを沢山使って仕上げました。



1日目ー3
これは、写真の表情が気に入っています。このわんぱくな可愛さを伝えたかったので。華やかな飾りを使わずに、この子の自然と戯れる世界を表現しました。



この企画がなければ、これまでの作品を改めて見ていただくこともなかったでしょうし、作品について語る事もなかったと思います。良い機会を与えていただいて、ありがとうございました!
あと4日間、できるかな?
恐れ入りますがお付き合い下さいませ。


では、次のアーティストさんを紹介します。
1日目の今日は、ハピフォト同期で、資格が取得出来る 教室『Aloha Hola』の ひろこ ちゃん(Hiroko Katoさん)にバトンを回します!!
素敵な作品沢山もっている、ひろこちゃん、よろしくお願いしま~す(*⌒▽⌒*)



******************************************
今日は、おやこヨガとのコラボイベントでした。

明日は、リクエスト開催のアルバムカフェ(お礼のカードとバースデーカード)。学年最後の参観日[ 1/2成人式] と、懇談もあります。

日曜日の天王寺区役所 ワークショップマルシェ準備などに追われていますこの時期に、この5日間のイベント、、、
はい、明日も頑張ります。


3月1日(日)、ワークショップマルシェです。天王寺区役所へあそびにいらしてくださいね!(*^_^*)


☆☆☆☆(*⌒▽⌒*)☆☆☆☆☆☆

3月1日(日) 第2回 ワークショップマルシェ  
天王寺区役所 講堂 10時~15時

第2回ワークショップマルシェ



そして、3月のアルバムカフェ予定も決まりました。場所は後日、お知らせします。

3月27日(金) 9時30分~16時30分

今回は、1日ゆっくり開催します。
作品をじっくり作っていただけますし、お買い物もしていただけます。
春休みに入っていますので、お子様たちもご一緒に楽しんでください!


関連記事
スポンサーサイト


  1. スクラップブッキング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやこヨガ&スクラップブッキング | top | ヨガ&スクラップブッキングいかがですか?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohascrap.blog.fc2.com/tb.php/318-bc4a4093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)